2013年02月13日

2月13日(水)、一樹の近況写真

赤ちゃんが産まれて、16日目。

叔母から、携帯で撮影した写真が送られてきた。
一樹が、写っていた。
その後ろに写っているのは、一樹の曾祖母、シマ子ばあちゃんだ。

一樹と俺は、1週間ちょっと会ってない。
赤ちゃんの成長は、早いようだ。
随分としっかりした顔付きに、なったように見える。

一樹を台所のテーブルに置いて、みんなで話しかけているそうだ。
母に電話したら、楽しそうな声が聞こえてきた。

いいなあ。 ⊂(´0`)⊃

2月13日(水)、一樹の近況写真


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 20:42│Comments(2)赤ちゃん誕生
この記事へのコメント
ファミサポでお世話になりましたぁ。今年の年賀状をみて
事務所でみんなでワクワクしていましたが、健やかなお顔の二男ちゃん
産まれていたんですねぇ。
安産でよかったですね。

また、うるま市にお越しの際はお立ち寄りください<m(__)m>。
Posted by image-za at 2013年02月13日 22:58
うるま市ファミリーサポートの皆様

コメントありがとうございます。
Posted by ごくらくトンボごくらくトンボ at 2013年02月14日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。