2007年01月29日

中村文昭氏チャリティ講演会

昨年、東洋鍼灸院へ通っていました。
針を打たず、お灸をすえない鍼灸院です。
カウンセリングと本・CDの処方で患者を治します。

ここで、中村文昭氏の講演会のCDを処方されました。
妻が先に聞いて、「面白いよ。」と言っていました。
寝る前に、10分だけ聴いて寝ようと思いました。

聴き始めたのは、夜中の12時でした。
むちゃくちゃ面白かったんです。
2時間のCDでしたが、最後まで聴きました。

それから、CDをコピーして、友達に配りました。
そして、キリスト教学院大学での講演会に、参加しました。
妻が買ってきた本を読みました。

中村文昭氏の講演会が、私の住んでいるうるま市で開催されます。
チケットも預かっていますので、必要な方は連絡ください。


響け 人間力
大切なのは、家族の絆

中村文昭氏プロフィール

三重県多気郡宮川大杉谷に生まれる
現在、有限会社クロフネカンパニー代表取締役

金なし、コネなし、夢なし、実力なし。
そんな普通の18歳だった中村文昭さんは、
ある人物との運命的な出会いによって
大きく人生がひらかれていきました。
そんな中村さんの人生を大きく変えた師匠との
出会いから学んだ『笑いあり、涙あり、感動ありのトーク!』

あなたにスイッチオン!! ニート支援チャリティ講演会

「出会いを生かせば道は開ける」

あなたは毎日、何気なく人と出会っていませんか?
一つ一つの出会いを大切にすることで現在までに幅広い人脈を築いてきました。
「商売の全ては出会いから広がってゆく」という独特のコミュニケーション、サービスはアイデア満載です。

○と き:平成19年2月5日(月)午後6:30~
○場 所:ニュー三和地図はこちら うるま市田場1100-10
○入場料:2000円(前売券・当日券)
○申込み:フジタ企画 098-973-0930
○主 催:うるま市「磨けカンパニー」
○問合せ:フジタ企画 098-973-0930



いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます。(*^_^*)


同じカテゴリー(講演会・イベント)の記事
歴史の講師デビュー
歴史の講師デビュー(2011-11-04 22:42)


Posted by ごくらくトンボ at 00:30│Comments(8)講演会・イベント
この記事へのコメント
辻さん、お久しぶりです。
中村文昭さの講演会、以前聞いてきました。
「出会い」大切ですね。
僕も、ここ数年の、いろいろな方々との出会
いで、人生の方向性が大きく変わりました。
仕事も辞めて、新しい道でやっていくことに
決めました。
出会いを生かして、自分で人生を選択して
いくと、それまでとは全く違ったものになる
んですね。
Posted by 沖育朗 at 2007年01月30日 11:06
> 沖育朗 さん

確か、キリスト教学院大学の講演会に、奥様と聴きにいらしてましたよね。

そうですか。
仕事をやめることを決めたんですね。
良い選択になるよう、祈っています。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年01月31日 10:27
わぁお!
今日、中村さんの話をしていたばかり!学生に行ってもらいたいな!!
声がけしてみますね!!
ご報告有難うございました!!
Posted by ひまわりママ at 2007年01月31日 11:03
>ひまわりママさん

すごい!
グッドタイミングですね。
聴きにきた学生さんに、スィッチが入るといいですね。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年02月02日 06:30
こんばんは。
自分も、東洋針灸院、楽しく通っています。
中村文昭さんのCDは、私には、まだ処方されていません。
そのうち処方されるかな~。

>むちゃくちゃ面白かったんです。2時間のCDでしたが、最後まで聴きました。
すごいですね。
自分はCDを聞くのが苦手で、1時間くらい聞いたら疲れてしまいます。
でも、とても面白いとの事なので、楽しみにしておきます。
Posted by みかん at 2007年02月10日 23:37
>みかん さん

東洋鍼灸院、通っているんですか。
私は現在、通っていません。
別のところに、通っています。

中村文昭さんのCD、直接東洋鍼灸院へ「欲しいのですが」と、
聞いてみてはいかがでしょうか。
あれば、受付で、もらえると思いますよ。
もし良ければ、私がコピーして送りましょうか。
必要でしたら、メールください。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年02月11日 04:50
東洋針灸院、ごくらくさんは今は通われてないんですね。

>別のところに、通っています。
どちらでしょう?
東洋針灸院も良いですが、他ははどんな感じかな?と気になっていたので
(カウンセリング、セッションなどをしてくれる所が気になります。)
もし宜しければ聞かせてください。
ちなみに、「いれいはりきゅう院」には、一度だけ行った事があります。

>もし良ければ、私がコピーして送りましょうか。
お気遣い、ありがとうございます。
そのうち、東洋針灸院で貰えるかもしれないので、それを楽しみに待ちたいと思います。
親切な言葉をかけて頂いて、うれしく思いました。ありがとうございます。
Posted by みかん at 2007年02月13日 22:04
>みかん さん

いなふくクリニックに、毎週通っています。
ここの先生、超一流です。
詳しい話は、メールでお願いします。

いれいはりきゅう院には、妻がよく通っています。
私は、最近ご無沙汰です。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年02月13日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。