2007年10月17日

FM21に出演

昨日、FM21で収録をしてきました。
ゲストとして、出演させていただきました。
私が主催する講演会の宣伝を、思いっきり話してきました。

今回は、11月2日の地球環境講演会の宣伝が目的でした。
収録の間、まぐちゃん、くるちゃんのお二人と、楽しく過ごすことができました。
浦添方面の方、夜遅いですけど、よかったら聴いてください。(^^ゞ

番組は、「笑い療法士∞まぐくる」です。
放送は明日の夜、10月18日(木)23:00~24:00
FM21 周波数・・・76.8MHz



同じカテゴリー(日々のくらし)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 07:51│Comments(8)日々のくらし
この記事へのコメント
ごくらくトンボさん☆ 初めまして☆彡

過去記事を拝読して、「割り箸」の謎が解けました。
私も、かなり以前に、割り箸に使われるのは、本来廃棄処分される木の部分を使用しているとTVだったか雑誌で読んだことがありました。

その点が気になっていましたが、ごくらくトンボさんのブロク゜で、現在では そうじゃないことを知りました。ありがとうございます☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年10月17日 08:53
>yuriaさん

はじめまして。
訪問してくださって、ありがとうございます。

「割り箸」の謎が解けて、良かっ種。(^^ゞ

yuriaさんのブログで、講演会の情報を掲載していただけたら、うれしいな。
♪(*^o^*)♪

http://chikyu.ti-da.net/
Posted by ごくらくトンボごくらくトンボ at 2007年10月17日 09:51
FM21は浦添近辺でしか 聴けないんですね・・・

自分は中部なんで 無理かもね。


ごくらくトンボさん

FMレキオさんはご存知ですか

もしそこでも お話やコメントしてみたいなーって事があれば

直接教えてね いつでもアポとれるので 

遠慮はいらないので。 
Posted by ティーダ at 2007年10月17日 10:45
ティーダさん

FMレキオを検索してみました。
那覇の新都心にあるのですね。
検討させてください。
ありがとうございます。
Posted by ごくらくトンボごくらくトンボ at 2007年10月17日 17:00
ごくらくトンボさん♪ 実は・・なんと、そう考えていましたよ(笑)

今朝は、10時からのクライアントさんを迎える準備中に
ティーダを覗いたら、ごくらくトンボさんのブログを 偶然拝見しました。

「地球環境講演会」のブログの方へも伺って、
私も同様に感じ、後で又、お伺いする予定でした♪

先日、クラリスさんにて島博士の講演会をお聞きした関係で、
10月28日に予定されている沖縄バイオマス・スクールのお知らせを
私のブログでも、次回の記事として掲載させて頂く予定があります。

どちらも地球の環境と関わりがあるので、一緒の記事内か、もしくは
28日以降の記事で掲載させて頂くということで宜しいでしょうか☆彡

混同する可能性と、長くなるので別にした方が良いのかな♪
Posted by yuriayuria at 2007年10月17日 18:24
yuriaさん

こういうのを「シンクロする」というのでしょうか。
28日以降で大丈夫です。
掲載していただけたら、ありがたいです。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年10月20日 09:02
ごくらくトンボさん♪

ブログでは、初めましてですね!(笑)

私たち、まぐくるコンビも辻さんとのゆんたくラジオ収録は

とても楽しかったです!(^0^)!

いよいよ、今日講演会ですね~♪

楽しみにしております!(^^)!
Posted by まぐちゃん∞くるちゃん at 2007年11月02日 02:01
まぐちゃん∞くるちゃん

ラジオの収録、滅多にできない体験でした。
楽しい思い出を、ありがとうございます。
Posted by ごくらくトンボ at 2007年11月02日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。