2008年12月09日

入居者募集!

私の住んでるアパートは、畑に囲まれた風光明媚なところにある。
まわりに何も無いから、24世帯のアパートはとても目立つ。
最近、空き室が出て、まだ新しい入居者は決まってないようだ。

24世帯もあるアパートだが、ご近所付き合いのできる人は限られている。
どうせ引越してくるなら、近所付き合いのできる人に、越してきてもらいたい。

いま2部屋、空きがあるようだ。
403号室と、206号室が空いている。

まだ不動産屋さんの看板がかかっているから、入居者は決まっていないのだろう。
関心のある方は、問い合わせてくれ~。(*^_^*)

入居者募集!

入居者募集!


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 11:32│Comments(2)日々のくらし
この記事へのコメント
沖縄に住みたいという希望は常に持ち続けていますが、現実的にはまだまだ難しそうです(泣)
Posted by ヤギッチ at 2008年12月09日 18:23
いい場所ですね~(^▽^)

しかし職場を那覇エリアに持つものとしてはうるま市は遠いかも;;
Posted by うみうなぎ at 2008年12月10日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。