2010年11月26日

トイレの神様

泣いた~!!
歌で泣いたのは、アンジェラアキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」以来だ。

曲:トイレの神様
歌:植村花菜

Yahooのニュースで、紅白に出るとあった。
歌も歌手の名前も、まったく知らなかった。
タイトルに興味を持って、何気なく検索して聴いてみた。

歌を聴いて、同居していた、ばあちゃんを思い出してしまった。
仲良かったわけでもなく、ケンカもした。
なぜ泣いたのか、よくわからない。

大晦日のテレビが楽しみになった。
まあ聞いてみて。





同じカテゴリー(日々のくらし)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 21:59│Comments(1)日々のくらし
この記事へのコメント
いつもお世話になっていますぅ。とし○きのママです。

トイレの神様聞いたことないので、早速ユウチューブにて検索したいなぁと思っていますよ。

楽しみです。
Posted by とし○きママ at 2010年11月27日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。