2011年03月04日

石垣島へ引っ越し

妻の転勤先が、決まった。
沖縄県立八重山商工高等学校でした。
家族で、石垣島へ引っ越すことになった。
新しい生活が始まります。


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 16:04│Comments(3)日々のくらし
この記事へのコメント
え~~~!!!本当に??
それは、素晴らしい事ですよ!!
辻家もいよいよ生まれ変わるね!!おめでとう~~~☆
Posted by ひまわりママ at 2011年03月04日 23:29
まさかの商工転勤ですかぁ!

息子が先日、卒業したばかりです。

そして、よっしーさん一家は、本島へ転勤ですね・・・

春は移動の季節・・・

では、私の繰体法教室へも、どうぞ入らして下さいね!
Posted by おみさん at 2011年03月05日 00:31
八重山商工といえば、日本最南端の高校ですね?
主夫の中でも最南端でしょうか?
石垣島、行きたいなぁ〜。
Posted by 山田亮 at 2011年03月05日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。