2013年02月05日

2月5日(火)、妻からのメール

赤ちゃんが産まれて、8日目。

一樹について、妻からのメールを転載する。
(2月5日の分)
---------------------
ジャルダンこと英美さんから、一樹に赤ちゃん用の敷物をもらいました。
久留米の岩田屋で買ったそうです。

私のおっぱいが出るようにと、みどりねえちゃんが鯉を買ってきてくれるそうです。

今日は、お母さんとはっちゃんで一樹をお風呂に入れてくれました。
はっちゃんは一樹を抱っこしてとても嬉しそう。

一樹はとてもおとなしくて、お母さんもびっくりしてます。
情緒的に落ち着いてるみたい。

一樹が生まれて一週間だね。
早かったな~。
ドラマチックな展開だったな~。
お父さんのおかげで「私らしいお産」が出来たので、満足です。
本当にありがとう。
これからも直子ちゃんを宜しくお願いします。
---------------------

妻は、今回のお産について、満足だと言っている。
産んだ母親が満足できたと言うのだから、良かったと思う。
そして、元気な赤ちゃんが産まれてきたのだから、これ以上望むべくものは無いだろう。


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:54│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。