2013年02月24日

平成25年2月24日(日)、妻からのメール4

赤ちゃんが産まれて、27日目。

妻からのメールが長いので、今日はその紹介だけにする。
おやすみなさい。


★本日の妻からのメール。(長文)
---------------------
★8時42分
石垣に帰る日が決まったので、授乳服を買っていいですか?

★12時43分
授乳服は自分が気に入ったのを買いたいです〓
職場にも着ていけるのがいいです〓
最後のわがまま聞いて欲しいな〓
今日もはっちゃんが一樹をお風呂に入れてくれました〓
昨夜は4時間くらい一樹が寝なくて明け方まで大変でした〓
寝不足だったので午前中寝かせてもらいました〓
本当にありがたいです〓

★12時45分
あっ、今日から一樹のオムツのサイズが1サイズ大きくなりました〓
成長してます〓

★13時34分
今週木曜日の午後1ヶ月検診です
私も一樹も診察を受けます
一樹がどれくらい大きくなっているか楽しみ〓
授乳服お言葉に甘えて買わせていただきます〓
ありがとう〓〓

★17時48分
ウォーキングおつ〓
圭太のお茶の買い出しは続いてますね〓
一樹は今寝てます
授乳服さっき注文しました
28日発送です
今回は料金を郵便振り込みにしました
クレジットカード番号がわからないため
商品が届いたら箱を開けて振り込み用紙を取り出して振り込みをお願いします
忙しいのにお手数かけます
すみません
授乳服と下着と骨盤ベルトを買いました
宜しくお願いします
今夜はみどりねえちゃんお手製のいなり寿司です
すごいでしょ〓
一樹泣いた けどまた寝たよ
寝言泣きかな〓
またはオムツかな
最近撮った写真を後日送ります
今日、律子おばちゃんから電話がありました
元気そうでした
なるべく早く一樹の写真を送ってあげて下さい
3人とも喜びます
ではまたね〓

★21時57分
一樹寝たから私も寝ます(-_-)zzz
---------------------


※写真は、おっぱいを飲んでいる一樹

何故か、目付きが鋭い。

撮影日は、2月14日
平成25年2月24日(日)、妻からのメール4


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:08│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。