2013年02月27日

平成25年2月27日(水)、イクジイその4

赤ちゃんが産まれて、30日目。

イクジイの写真ばかりで、イクバアが無いと言われそうだ。
実は、じいちゃんの写真は良いのがあるけど、
ばあちゃんの写真がイマイチなのである。

本当は、ばあちゃんの方が、たくさん世話してるし、喜んでいる。
でも、あまり良い写真がないのである。

何故か、わかった。
じいちゃんは、カメラを向けられると、ポーズを取っているのであった。
なあんだ、という感じだった。

そういう訳で、今日もイクジイの写真を紹介する。


★本日の直子ちゃんと和久くんのメール。
---------------------
★直子ちゃんから-11時38分
圭太、頑張ってますね
一樹は昨日寝る前におっぱいだけでなくミルクをプラスしたら2時まで寝てました〓
私もよく寝られて良かったです
朝おっぱいあげてみどりねえちゃんが一樹の足をマッサージしてくれました
そしたらさっきまで寝てました
間におっぱいも飲んだけどね
今は目が覚めてほやほやと動いてます〓

★和久くんから-15時24分
一樹は元気にしていますか?〓

★和久くんから-15時26分
忘れていた〓〓
直子ちゃんは美人ですか?〓

★直子ちゃんから-16時11分
私は美人かどうかという事ですが
一樹を抱っこして正座してると座骨と左の腰が痛いです
一樹が重くなったからでしょう〓
明日の検診でOKが出たらウォーキングが再開出来るのでまたもとの美人に戻るでしょう〓
お風呂に入って髪も洗えるしね
---------------------


※写真は、一樹にミルクをあげるじいちゃん

撮影日は、2月21日(木)
平成25年2月27日(水)、イクジイその4


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 21:15│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。