2013年03月11日

平成25年3月11日(月)、妻からのメール7

赤ちゃんが産まれて、42日目。

一樹の湿疹は、良くなってきているようだ。
妻のメールをみると、頑張っているのが、伝わってくる。

それと、12時7分のメールで、褒められた。
やっぱ、うれしい。

ありがとう。


★本日の直子ちゃんからのメール。
---------------------
★8時33分
皮脂の過剰分泌と乾燥です
お風呂で石鹸付けて洗ってよくすすいで、保湿剤と辻田さんの薬付けてよくなってきました〓

★8時35分
この頃の赤ちゃんは中学生並みに皮脂が分泌するので石鹸で洗ってあげないと、ニキビ状になります

★10時11分
一樹の湿疹は6日以降にひどくなって9日に辻田さんから薬をもらってだんだんよくなってきてます〓
眠いので寝ます

★12時7分
私はお父さんを尊敬してるよ〓
こんなに子供のことに一所懸命なお父さんはなかなかいないからね〓

★20時53分
今日私が午前中寝てる時、副島さんが来て一樹をマッサージしてくれたら大量のうんこが出たそうです
昨日なかなか寝なかったのはお腹が張ってたからかもしれません
といっても、うんこはちょこちょこしてたけどね
その後、おっぱい飲んで少し寝ました
泣くのも運動のうちという事で少しだけ泣かせてみています〓
宇美八幡宮へのお参りですが、お母さんはばあちゃんの事や疲れがあって行けそうにないかも、といわれました
その時はトヨタレンタカーでベビーシート付きの車を借りて4人で行きますかね
いろいろ込みで5時間レンタルなら5250円程度です
トヨタヴィッツ普通車 オートマチック 5人乗りです
---------------------


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:59│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。