2013年03月16日

平成25年3月16日(土)、妻からのメール8

赤ちゃんが産まれて、47日目。

腰の痛みを早く治すため、今日も針を打ちに行った。
たいぶ、痛みが和らいできた。

妻からのメールにあるように、土日は圭太とウォーキングしている。
今日は、真栄里公園を5周してきた。
歩いた後は、コンビニでペットボトルのお茶を買う。
そして、公園のベンチに座って、話しをしながら飲んでいる。

ミソを持ってきたら母が喜ぶ、というのは、
手作りのミソのことだ。
昨年あたりから、父の作った大豆を使って、ミソを作っている。

一樹は、元気に育っているようだ。
それが、何より、ありがたい。

★本日の直子ちゃんからのメール。
---------------------
★13時34分
ウォーキング楽しんできてね
圭太をハグしてくれましたか?
(*^_^*)
今日の一樹は大量うんこ2連発で背中と服が汚れました〓
圭太の柔道写真、たくましくなった気がしました〓
私はマッサージしてほしいです〓

★13時48分
日田に来たら、慈眼山と大原さんと吹上観音と月隈神社に、安産のお礼参りに一緒に行ってほしいです〓
よろしくね〓
一樹ようやく寝ました(-_-)zzz
私も昼寝します

★21時59分
23日に日田に来る時に、味噌を持ってきてくれたら、お母さんが喜びます〓
宜しくお願いします
おやすみなさい
(-_-)zzz
---------------------

※写真は、3月13日に撮影
平成25年3月16日(土)、妻からのメール8


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:43│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。