2013年04月17日

平成25年4月17日(水)、初節句その4

一樹が誕生して、79日目。

昨日の夕方揚げた鯉のぼりは、予想以上に好評である。
「やねよ~り~た~か~いこいのぼ~り~」と子ども達の歌が聞こえてくる。
あるお母さんから「ありがとうございます。」と言われた。

今日は、もう一匹の鯉を紹介する。
妻が、実家の日田で買った壁掛けである。
みんなが寝る6畳の部屋に、飾ってある。

それともうひとつ、やりたいことがある。
家紋と名前の入った幟を、立てることである。
妻曰く、今から注文したら、間に合うんじゃない、とのこと。

そこまでやったら、やりすぎかなあ。
(*^_^*)

※写真は、4月15日に撮影
平成25年4月17日(水)、初節句その4


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 21:28│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。