2013年04月22日

平成25年4月22日(月)、ベビーマッサージ

一樹が誕生して、84日目。

最近、ウンチの出方があまり良くない。
お腹が少し、張るときがある。
もちろん俺じゃない、一樹が。

お腹が大きくなってるときは、機嫌がよくない。
ウンチをすると、機嫌が良くなって、よく笑う。
よく出るように、マッサージをしてあげた。

まず、右手右足を持って、体を空中に持ち上げる。
降ろした後、左手左足を持って、持ち上げる。

足を持って、片方ずつ、ぐるぐる回す。
お腹をさする。
足の裏をもむ。

脇の下をくすぐって笑わかす。

もちろん、自己流のベビーマッサージである。

27日に近くの助産所で「パパのベビーマッサージ」に参加予定。
どんなことをするのか、楽しみである。

※写真は、4月22日に撮影
平成25年4月22日(月)、ベビーマッサージ


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 21:34│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。