2005年08月29日

親子トランポリンサークル

親子トランポリンサークル

今日は、親子トランポリンサークルの日です。
大人が6名、子どもが10名参加しました。
写真のように、子ども達が自由にトランポリンを飛び、とても楽しんでいます。
思いっきり体を動かして、汗をかくので、体力がつくと思います。

今日は、沖縄テレビが撮影に来ました。
カメラを向けられ質問されたので、トランポリンに来る目的を話しました。
1.子どもの体力増進
2.子どもが友達を作る
3.親同士の子育て情報交換
自分自身がトランポリンに来ることを、改めて考えることができました。

飛んだ後は、外でお弁当を食べます。
今日は、海苔を巻いたおにぎり、ゴーヤーチャンプルー、トマト、デザートにキウイを持って行きました。
カメラマンが弁当の中身も映していました。
これは少し恥ずかしかったです。


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 17:02│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。トランポリンってとても良い運動になりますよね☆ 昔凄いハマッてたの思い出しました♪ 例の沖縄テレビの撮影が来たんですねv ごくらくトンボさんの作るお料理は本当1度食べてみたいです☆
ゴーヤーチャンプルーはとても栄養があって体に良いですもんねo(^-^)o
Posted by 秀 at 2005年08月29日 22:58
にんじん食堂へのご来店、ありがとうございました。トランポリンの後だったのですねー。テレビ出演、お疲れ様です。緊張しませんか? 放送が楽しみです。この沖縄に主夫がいるなんてと、驚く人がいるでしょうね。
Posted by 島にんじん at 2005年08月30日 02:05
秀さん、こんばんわ! (^o^)/

以前トランポリンやっていたのですか!
共通の話題ができましたね。
私の料理は大したことありませんが、近くを寄ったら食べに来てください。


島にんじんさん

テレビ出演は緊張しませんが、カメラをとても意識してしまいます。
カメラに向かって、Y(^^)ピース! したら、おこられましたよ!
目線がカメラを向いても、いけないそうです。
沖縄での放送は、11月14日(月)午前10:55~11:25を予定しています。
「いきいき!夢キラリ」という番組です。
Posted by ごくらくトンボ at 2005年08月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。