2013年05月25日

平成25年5月25日(土)、百日祝いの写真撮影

一樹が誕生して、117日目。

久しぶりに、オムツへウンチをした。
先週の木曜日から毎日、オマルにウンチしていたので、
連勝が「9」でストップした形だ。

少量だったので、オムツを洗うのは楽だった。
でも、ちょっと残念。

明日からまた、妻に頑張ってもらう。
応援しているからね。

ところで今日は、百日祝いの写真を、撮影しに行った。
今日で、産まれて117日経つので、百十七日祝いかな。
アルルというところへ先週、予約しておいた。

午後4時の少し前に到着した。
お待ちしていました、という感じで笑顔で迎えてくれた。
初めて入ったところだったが、雰囲気が良かった。

一樹の衣装を、5着選んだ。
和服、はっぴ、桃太郎、ナポレオン、金太郎の5種類。
衣装は1種類だけだと思っていたので、お得な気分だった。

着替えながら、次々に写真を撮っていった。
最後に、家族4人の写真を撮影した。
そのときの一樹は、金太郎の衣装だった。

一樹は機嫌が良くて、笑顔で撮影できた。
カメラマンの方も、一樹を笑わせるのが、とても上手だった。

撮影後、パソコンの画面を見ながら、良いのを選んでゆく。
アルバムをひとつ作って、あとはデータを買った。
2万4千円ちょっとしたが、満足のゆく買い物だった。

6月30日に、注文したアルバムができる予定。
家族4人のデータを使って、暑中見舞いを送ろうと考えている。
届くのが、楽しみだ。

※写真は5月25日に、アルルにて圭太が撮影。
平成25年5月25日(土)、百日祝いの写真撮影


同じカテゴリー(赤ちゃん誕生)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:17│Comments(0)赤ちゃん誕生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。