2005年11月11日

日が暮れるまで、遊んでいました。

毎週木曜日は、トランポリンサークルの日です。
トランポリンは、12時頃終わります。
その後、体育館の外で、弁当を食べます。

弁当を食べている間、子どもは外で遊びます。
親は、子育ての情報交換など、お話をします。
この日は、午後3:30まで、お話しました。

その後、近くの黒潮公園に場所を移して、6:00過ぎまで遊びました。
夕日が沈んで、薄暗くなっていました。

妻はコーチングで帰りが遅くなるので、子どもと沖縄そばの店に行きました。
そばを注文すると、妻から携帯に電話がかかってきました。

「コーチング中止になったから、ラグナガーデンで3500円のディナーバイキング、食べてきていい。」
という私に同意を求める電話でした。

私は内心「俺は600円の沖縄そばで、おまえは3500円のディナーかよ(`ヘ´) 。」と思いました。
しかし、明るくやさしい声で、「うん、いいんじゃない(^_^)。」と答えました。
我が家では、妻が現金収入を稼いで、私が家計の管理をしています。

家に帰ってきた妻は、「すっごくおいしかった。」と満足していました。

子どもは、たくさん遊んで、満足した顔をしていました。


※ 日記は11月10日のできごとです。


★★★ごくらくトンボの一家が登場! テレビの放送まで、あと3日★★★

【番組名】いきいき!夢キラリ

【放送日】11月14日(月)AM10:55~11:25
【放送局】沖縄テレビ

【放送日】11月18日(金)AM10:50~11:20
【放送局】琉球放送

【放送日】11月27日(日)AM6:30~7:00
【放送局】テレビ朝日

◆◆◆全国33局ネットで放送します! ぜひ、ご覧ください。◆◆◆


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:12│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
おふたりの、満足のお顔に囲まれたのですね。
ごくらくトンボさんの、まっいいかぁ~というような笑顔が浮かんでまする。
Posted by 比嘉律子 at 2005年11月12日 20:14
ひがりっちゃん

家庭が幸せであれば、まっいいかぁ~ですよね。(*^_^*)
Posted by ごくらくトンボ at 2005年11月13日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。