2005年11月12日

ガールフレンドからの電話

朝、電話がありました。
かわいい女の子の声でした。
「もしもし○○○だけど、△△△いる。」

私のガールフレンドでは、ありません。
子どものガールフレンドからです。
○○○ちゃんは、4才の女の子です。

「今から黒潮公園で遊ぶから、来ない?」とかわいい声で聞いてきます。
私が「ごめんね、午前中は出かける用事があるの。夕方だったら、大丈夫だよ。」と返事します。

我が家から黒潮公園まで、約30分かかります。
結局、夕方出かけて行きました。

ふたりで、ブランコに乗ったりしていました。
ラブラブの雰囲気でした。

そして、日が暮れるまで遊びました。


※ 日記は11月11日のできごとです。


★★★ごくらくトンボの一家が登場! テレビの放送まで、あと2日★★★

【番組名】いきいき!夢キラリ 専業主夫は楽しい!

【放送日】11月14日(月)AM10:55~11:25
【放送局】沖縄テレビ

【放送日】11月18日(金)AM10:50~11:20
【放送局】琉球放送

【放送日】11月27日(日)AM6:30~7:00
【放送局】テレビ朝日

◆◆◆全国33局ネットで放送します! ぜひ、ご覧ください。◆◆◆


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 00:19│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ラヴラヴ。。。いいですね。
お子さんの大好きな、ペリドット♪「夫婦の愛。夫婦の幸福。」と言う石言葉と
「希望」という石言葉がありますよ。
Posted by 比嘉律子 at 2005年11月12日 23:08
ひがりっちゃん

石言葉をありがとうございます。
この石が我が家にあるだけで、夫婦が幸せになるような気がしました。
石言葉は、子どもに伝えます。
Posted by ごくらくトンボ at 2005年11月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。