2005年12月01日

実家から、ランドセルが届きました。

午前11時ごろ、郵便局から荷物が届きました。
実家の母からでした。
中にランドセルが、入っていました。
実家から、ランドセルが届きました。

6才になる子どもは、来年4月に1年生です。

ランドセルの中に、おもちゃがたくさん入っていました。
ランドセルより、おもちゃの方を喜んでいたようです。

子どもは、ランドセルを見つめて、

「早く7才になりたいなあ」 と呟いていました。

「なんで」 と聞くと、

「算数を勉強したいから」 なんだそうです。

ランドセルを送ってくれたおばあちゃんに、感謝します。(^_^)


※ 日記は11月30日のできごとです。


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:52│Comments(2)子育て
この記事へのトラックバック
ランドセル情報を集めてみました。よかったら是非お越しください。
ランドセル2007@ランドセル情報局【ランドセル2007@ランドセル情報局】at 2007年01月15日 21:53
コムサデモードのランドセルはとても人気があるようです。 コムサデモードのランドセルは最高級ランドセルです。洗練されたデザインと機能性を兼ね備えた一品です。内部にはチェック...
コムサデモードのランドセル【コムサデモードホームページ【コムサデモードファンサイト】】at 2007年03月13日 18:26
この記事へのコメント
ごくらくトンボさんへ

「県環境フェア」の私からのコメント削除して下さい~(>0
Posted by しんかい at 2005年12月02日 09:39
しんかいさん

そのままで、かまいませんよ。(^_^)

どうせ、全国33局ネットで、名前がでたのですから・・・。
このブログも本名で出そうかと、考えたこともあります。

せっかくコメントしていただいたので、そのままにしておきましょう。

送ってくれたメールから、しんかいさんの人柄が感じられます。
とても好感を持ちました。(*^_^*)
Posted by ごくらくトンボ at 2005年12月03日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。