2006年02月07日

講演会が終わりました。

2月4日・5日の連続講演会が、終わりました。
いろんなことがあって、一言では語ることができません。
今もまだ、ほっとして気が抜けています。

このブログをみてから、電話してきた方もいました。
電話の問い合わせというのは、とてもうれしいものです。

今回は2日間とも、ほぼ満席の状態で、大盛況の講演会となりました。

2月4日 名護市民会館 約210名
2月5日 沖縄女子短大 約270名

講演会に来ていただいたお客さんのアンケートに、印象深いものがありました。

「いままで聞いた講演の中で、一番良かったです。」

講演会に来ていただいたお客さんに、感謝しています。


同じカテゴリー(講演会・イベント)の記事
歴史の講師デビュー
歴史の講師デビュー(2011-11-04 22:42)


Posted by ごくらくトンボ at 23:20│Comments(2)講演会・イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本当に良かった~。

私の周りの方達も「すっごい良かった。次も是非声かけて!」

と言う人ばかりです。

高木さんとの交流会もすごく楽しかったです。

また逢いたいな~。

今度はいつにします?(笑)
Posted by BOM at 2006年02月08日 23:35
BOMさん、お疲れ様でした。

講演会は大盛況で、良かったですね。
名護に住んでいるのに、那覇のチケットを10枚も売っていただいて、ありがとうございました。

次は、10月頃でいかがですか。(^_^)
Posted by ごくらくトンボ at 2006年02月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。