2006年05月03日

5月は、2日連続講演をします。

講演の依頼が、来ています。
5月12日と13日です。
なんと2日連続で講演します。
はじめての経験です。

日時:5月12日(金)10時~12時
テーマ:専業主夫の“生き方再発見!”
場所:那覇市社会福祉協議会
主催:那覇市ファミリーサポートセンター
対象:ファミリーサポートの会員

日時:5月13日(土)10時~12時
テーマ:専業主夫が実践するごみ減量とエコライフ
場所:那覇市リサイクルプラザ
主催:那覇市リサイクルプラザ
対象:どなたでもOK

13日の講演会は、沖縄タイムスのイベント情報に載りました。
託児所も準備してあります。

5月は、2日連続講演をします。

多くの人が、聴きにきてくれたら、うれしいなあ。(^_^)


同じカテゴリー(講演会・イベント)の記事
歴史の講師デビュー
歴史の講師デビュー(2011-11-04 22:42)


Posted by ごくらくトンボ at 17:57│Comments(2)講演会・イベント
この記事へのコメント
 おひさしぶりです。そして、うちのブログへの書き込みもありがとうございました。
   講演会がんばって下さいね。
前回の記事を読んだのですが、私は先月、中村文昭さんの講演会を聞きに行きましたよ。 コンベンションの会議室で約100名の小さな場所でしたが、すばらしい講演でした。辻さんが、中村さんの事書いているのを見てびっくりしました。私の友人も東洋鍼灸院に通っている人いますよ。
 また、書き込みします。
体に気をつけてくださーい。
Posted by 仲本です at 2006年05月03日 21:14
仲本さん

ご無沙汰です。
そして、コメントありがとうざごいます。

先月ということは、4月に中村文昭さんの講演会があったのですか。
参加したかったですね。
この人のお話、ものすごく面白いですよね。
CDでは、2時間のお話なのですが、すでに2回聴きました。
中村文昭さんの本も2冊、手元に置いています。

次回の講演会がありましたら、情報を送ってください。
よろしくお願いします。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年05月03日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。