2006年07月15日

妻が帰ってきました。

妻は、仕事を3ヶ月休職しています。
体質改善のため、福岡の病院に入院していました。
入院期間は、6月26日から7月14日までの19日間でした。

入院していた病院では、西式健康法を取り入れています。
ここで、断食・浣腸・温冷浴・朝の散歩・体操をしていたそうです。

妻とは、毎日のように電話で話していました。
だから、そんなに長い間不在だったように感じません。

その最愛の妻が、帰ってきました。
圭太と一緒に、那覇空港へ迎えに行きました。

妻が帰ってきました。

少し痩せていましたが、体の調子は良いようです。
それと変わったのは、肌がとてもきれいになっていました。
唇の色がピンクになったと、喜んでいました。(写真は口紅してます)

帰ってきた日は、お祝いです。
3人で、お寿司を食べに行きました。
家族が揃って、幸せです。(*^^)v


同じカテゴリー(日々のくらし)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 09:29│Comments(10)日々のくらし
この記事へのコメント
奥様の退院、おめでとうございます。
圭太君も辻さんもとっても嬉しいでしょうね。
奥様の肌が綺麗になったと言う事は体内の悪いものを出し切ったという
感じなのでしょうか?
本当に良かったですね。
奥様はもうしばらくご静養なのですか?
体調が万全になるといいですね。
家族の健康が何よりの幸せですよね。
私も奥様の退院、心から嬉しいです。
Posted by りのっち at 2006年07月15日 10:02
一家団欒です!圭太君も嬉しいんだろうな。やっぱ家族が一番です!
Posted by ヤギッチ at 2006年07月15日 14:19
よかったですね。

もう奥様が完治されたのか知りませんが、どんなときでも手と手を取って頑張ってください。

今夜はどんな夕食だったのか?ちょっと気になります(^V^)。
Posted by やわらかくま at 2006年07月15日 19:45
奥様、退院おめでとうございます。
なにげに「最愛の妻」と記されるあたり、
深い愛♪と嬉しさを感じます。
しばらくはゆっくり休まれて、
完治されることを祈ります。
ごくらくトンボさんに甘えまくって下さいね。
圭太君もとても嬉しそう。
本当に喜ばしいニュースです♪
ごくらくトンボさんも連載等で何かとお忙しそうですが、
体調お気をつけて!
Posted by imuyam a at 2006年07月15日 23:04
奥様の退院、おめでとうございます。
文面から、家族の心が深くつながっていることが分かり、うらやましくさえあります。
19日間の入院は、奥様にとってもごくらくトンボさんにとっても、圭太くんにとっても、大変だったことと思いますが、そのことを通してたくさんのプレゼントがあったことでしょう。
私も、そんな家族とのつながりを育てたいと思いました。
Posted by そらまめ at 2006年07月16日 07:42
退院おめでとうございます!

圭太くんよりも極楽トンボさんのほうが嬉しそうで奥様も幸せそうなお顔拝見でき、こちらもほのぼのとした気分になりました。

今日からは家族で寝られますね!よかったよかった!
Posted by あさとも at 2006年07月16日 08:26
初めまして、mixiの同じお誕生日繋がりでここに来ました。
足跡だけは何度か残していましたが、今日の日記を読んで
ひとことコメントをと思いました。

奥様の退院おめでとうございます。
家族が一緒に暮らせる事って幸せな事だと思います。
本当に良かったですね。

これからもちょくちょく遊びに来ようと思います。
どうそよろしくお願い致します。
Posted by ちびねこ at 2006年07月16日 09:32
おかえりなさ~い!
退院おめでとうございます。

夕飯時になると
ごくらくトンボさんちは、
圭太くんとふたりでご飯食べてるのかな・・・など
気になっていました。

奥様が
退院して帰っていらっしゃって
私もうれしいです♪
Posted by んまん at 2006年07月16日 21:02
>りのっち さん

ありがとうございます。
体の不要なものが、ずいぶん出てしまった感じがします。
調子が良さそうです。
肌がきれいになったので、ノーメイクで外出をすすめました。
すっぴんだと言うと、驚かれたようです。

>ヤギッチ さん

家族が揃うと、うれしいです。
圭太も、お母さんに遊んでもらっています。

>やわらかくま さん

完治していませんが、調子いいようです。
次の日の夜は、私が外出したので、圭太にチャーハンを作ってくれました。

> imuyam a さん

ありがとうございます。
やっぱり、圭太はうれしそうです。
そうなんですよね。
原稿の締め切りが、また迫っているんです。

>そらまめ さん

ありがとうございます。
実は、保険や共済の手続きという、面倒な仕事があるんです。
これが、大変なんです。
家族のつながりを育てるには、夫婦の会話が大切だと思います。

>あさとも さん

ありがとうございます。
妻が帰ってきてから、病院で買ってきた木の枕で、私は寝ています。

>ちびねこ さん

ミクシィから、来られたのですね。
なんと、私とまったく同じ日に生まれたのですね。
しかも、福岡出身ではないですか。
ぜひまた、来てください。
よろしくお願いします。

>んまん さん

ありがとうございます。
そうですね、二人の食卓が続いていました。
しかし今日の昼も、妻が出かけたので、二人の食卓です。
慣れているから、大丈夫です。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年07月17日 11:25
おめでとうございます。家族は全員一緒が一番ですよね。我が家の場合は、5月に四女が誕生しました。その時は妻が6日間産婦人科にいました。もちろん子供達と毎日顔をだしましたが、やはり寂しかったです。
Posted by 諸喜田 肇 at 2006年07月18日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。