2006年08月31日

圭太が明るくなりました。

夏休みが終わりますね。
早いもので、明日から9月になります。

圭太はおばあちゃんのところで、日記を除いて「夏休みの友」を終わらせたようです。
せっかくなので、夏休みの宿題は、放課後に持って行こうと思います。

相変わらず、学校には行きたくないようです。
まあいいんですけど・・・。

7月31日から8月27日の間、圭太は私の実家で過ごしました。
おばあちゃんをはじめ、たくさんの人から、かわいがってもらいました。
みんなの愛情をたっぷり受けて、戻ってきました。

行く前と比べて、圭太が明るくなったように感じます。
親としては、うれしい限りです。

実家のみんなに、感謝いたします。(*^_^*)



いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます。(*^_^*)


同じカテゴリー(子育て)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:14│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
子どもが、安心していきいきとしている
それが親にとって一番うれしいことですよね。
圭太くん、おばあちゃんちで、安心して過ごせたんだと思います。
よかったですね♪
Posted by そらまめ at 2006年09月01日 05:47
極楽とんぼさん、週刊誌見ましたよ。(笑)
銀行でパラパラっと捲っていると、アレ?アレレレレ!!
見たことあるお顔!!!!!!!
びっくりしますた。(笑)
Posted by カータン at 2006年09月01日 06:12
学校では学べない何かを得たんでしょうね(^^)
Posted by とよちゃん at 2006年09月01日 07:18
人は人に愛されると、とっても幸せになって、人として、自信がついてくるんですよね。。
圭太君、いっぱいの愛を受けて育ってますね(*^。^*)

私も子供たちを愛して、信じていこうと思っています・・・(#^.^#)
Posted by ウリズン at 2006年09月01日 18:37
>そらまめ さん

圭太が明るくなったことは、うれしいですね。
また今度は私が連れてゆこうかなと、思っています。


>カータンさん

お久しぶりです。
週刊誌、ご覧になられたのですね。
いやあ、恥ずかしいです。


>とよちゃん

もちろん、そうだと思います。


>ウリズンさん

そうですね。
子どもは、愛して育てるものですよね。
ブログを少しだけ読ませていただきました。
3人の子育て真っ最中なのですね。
はじめてコメントされたのでしたっけ。
ありがとうございます。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年09月02日 08:47
前に会った圭太くんとは、すごくちがうんだろうなあ〜と思い出しました。うれしくなりました。
「こんなにたくさんの人に、愛されているんだ」という実感を伴う経験は大きいと思います。
おともだち、親戚の方々、、、よかったですね。
Posted by 菊日和 at 2006年09月02日 11:50
菊日和さん

お久しぶりです。
お会いしたのは、確か2年前でしたよね。
そうすると、ずいぶん変わったかもしれませんね。
残波岬で圭太をおんぶしたのを思い出しました。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年09月02日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。