2007年06月15日

豪快な号外が届きました。

ここ2ヶ月近く、TEAM GOGO!の活動をしています。
豪快な号外を日本の3000万世帯へ配って、地球温暖化について考えようという活動です。
また、6月22日夜8~10時に、キャンドルナイトと言って、ロウソクの灯りで過ごしましょうと呼びかけています。

4月末からこの活動を始めて、いまは沖縄県の事務局的立場にいます。

沖縄県の世帯数は、約51万世帯です。
今回、59万8500部の号外が沖縄に届きます。

待ちに待った、その号外が、ついに沖縄に届きました。
届いた時点で、ワクワクドキドキしています。
この号外が、多くの人に届くことを、心から祈ってます。

そして号外を読んだ方が、地球環境の現状を考え、ライフスタイルを見直すきっかけになればと思います。



同じカテゴリー(TEAM GOGO!)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 17:43│Comments(6)TEAM GOGO!
この記事へのコメント
わたしも早く配りたくてワクワクしています。

明日受け取りにいきますので、よろしくお願いしま~す!
Posted by ちんぬく at 2007年06月15日 19:40
ごくらくトンボさん!先日TVでお姿拝見しました☆
お元気そうで何よりです(*^-^*)自家農園も素敵です!
自分で食べるものは自分でつくる・・・私には出来ませんが(汗)
とても大切なことだと感じながら見てました。

あと本日那覇市の号外配布の女性と連絡が取れました!
職場で号外を受け取ります☆
どうもありがとうございます!感謝!
Posted by うみうなぎ at 2007年06月16日 11:56
僕も最近サイトをよく見ています♪

きっと革命が起きますよ~!

応援してます!!
Posted by ヤギッチ at 2007年06月16日 15:47
こんにちは
豊見城、息子が受け取りにいき、共にくばります。
まだ見ぬ孫のために
Posted by 女将より at 2007年06月18日 21:07
先日、読谷でのてんつくマンさんの講演を聞きました。
すごい方ですね!!
カンボジアの支援をすることにしました。
豪快な号外も読みました!
みんな一人一人の力が大きな渦を作りそうですね!!
Posted by ひらも at 2007年06月19日 22:47
ちょっとした疑問ですが、59万8500部の号外(沖縄だけで)というのはチラシのようなものでしょうか?
たとえ再生紙であったとしても再生の際使う工場の機械を動かす電気や、印刷の機械を動かす電気や、チラシ輸送の車や船や飛行機など、かなりのエネルギーを使いCO2を発生させていると思います。
2時間キャンドルで過ごすだけで元は取れますかね?
Posted by 地球のこども at 2007年11月05日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。