2008年11月22日

断食に行ってきまーす。

腹減ったー!
今日は、朝から何も食べていない。
というのも、今から断食に行くので、朝から自分で食事を抜くことになっている。

場所はコスタビスタ沖縄、講師は野口法蔵氏である。
2泊3日の断食で、あさっての昼でおしまいである。
夕方6時に集合だけど、うちにいたら何か食べてしまいそうなので、もうそろそろ行こうと思う。

それでは、行ってきます!


同じカテゴリー(医療・健康)の記事
断食終わりました!
断食終わりました!(2008-11-24 23:55)

妻が入院しました。
妻が入院しました。(2006-06-27 07:33)

平床寝台・硬枕利用
平床寝台・硬枕利用(2006-06-15 23:17)


Posted by ごくらくトンボ at 15:42│Comments(3)医療・健康
この記事へのコメント
お久しぶりです。
静岡から、こんばんは。

断食ですかー!
すごいですね。

私はご縁があって、
ほとんど食べずに生きる人(三五館)の著者
柴田年彦さんに出会い、来週もお話を聴いてきます。

柴田さん、1日500キロカロリーの生活を約一年続けられた方で
それでも健康、それどころか感覚も研ぎ澄まされた
すばらしい方なんです。

また、ミクシイにもお話聴いたら感想アップしますね。

では、また。
Posted by emi at 2008年11月22日 22:26
断食ですか!

すんごい!

パワーアップするごくらくさん楽しみにしております。
Posted by うみうなぎ at 2008年11月23日 10:04
emiちゃん、うみうなぎさん

コメントありがとう。
Posted by ごくらくトンボごくらくトンボ at 2008年11月25日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。