2006年07月31日

女性セブンに紹介されました。

最近、マスコミからの問い合わせが多いです。
取材の依頼には、断らないようにしています。
頼まれごとは、断らない方針なんです。

もちろん、妻や圭太に確認してから、引き受けます。
今回、雑誌からの依頼だったので、妻は反対だったようです。
しかし、引き受けることになりました。

タイトルは、以下の通り

そんなにいたんだ! 日本全国で8万人!
ボクも田村正和やってます
激増する専業・兼業主夫たちの主張
-「やってよかった男たち」のリアルライフ-

この中で、4名の主夫が紹介されています。
私のコーナーは、「家庭菜園で作った野菜が食卓に」となっています。
これを機に、他の主夫の方と交流したいですね。

女性セブン 2006年8月10日号の52~53ページに載ってます。
本屋で買うか、図書館で読むか、立ち読み?して、ご覧になって下さい。

女性セブンに紹介されました。

※ 記事をクリックすると、大きく表示されます。


同じカテゴリー(雑誌)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 19:47│Comments(0)雑誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。