2006年08月13日

週間ポストに紹介されました。

今回は、週間ポストに載りました。
週間ポストの2006年8月25日号です。
47~49ページに載ってます。

タイトルは、以下のとおりです。

専業主夫5人が本音を激白!
「俺の幸せ、不幸せ」
〈ああ驚いた!〉いまや全国に8万人


前回の女性セブンのときは、私の母がコンビニに買いに行ったそうです。
そして、レジでコンビニの店員さんに、わざわざ

「これ、私の息子ですよ。」

と、雑誌の中を開いて見せたそうです。

しかし、今回は週間ポストです。
下着姿の女性の写真、不倫体験の記事、少しエッチな漫画が載っています。
母は、週間ポストを買いに行くでしょうか・・・。(^_^;)

週間ポストに紹介されました。          週間ポストに紹介されました。

※ 記事をクリックすると、大きく表示されます。


いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます。


同じカテゴリー(雑誌)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 23:18│Comments(4)雑誌
この記事へのコメント
おもしろそうな記事ですね。買ってみようかな!
Posted by コスモス at 2006年08月14日 00:37
コスモス さま

わーい!
またまた、コメントありがとうございます。
今回の週間ポストは、2週間書店に並びます。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年08月14日 00:59
ごくらくトンボさん、
一番大きく写真載っている!

お母様、かわいいですね~~

ごくらくトンボさん親孝行息子ですね~~

私も
楽しみにしてまーす
Posted by んまん at 2006年08月14日 06:44
んまん さん

そうですね。
いつの間にか、私の写真が一番大きかったですね。
しかし、文章は短かかったです。
直前で、記者の書いた文章に細かくチェックを入れたので、影響があったのかもしれません。

息子が載った雑誌を買うのって、母としては楽しみのひとつなんでしょうね。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年08月14日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。