2007年04月22日

引き寄せの法則


昨日、お友達のYさんから、メールが届きました。
「ザ・シークレット」という映画の紹介でした。
はじめは、なんのこっちゃと思いました。

Yさんからの紹介だったので、すぐに観ました。
ものすごく、引き付けられました。
これを実行すれば、自分の人生が変わると思いました。

実は私自身、今年に入っていろんな気付きや、内面の変化が起きています。
考えてみれば、昨年東洋鍼灸院へ通い始めたあたりから変化が起きていたのかもしれません。
今回のことも、そのひとつのような気がします。

20分の映像です。
これを観たら、あなたの人生が変わるかもしれません。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK



いつもブログをご覧になっていただいて、ありがとうございます。(*^_^*)


同じカテゴリー(思うこと)の記事
ホテル・ルワンダ
ホテル・ルワンダ(2006-10-10 23:55)


Posted by ごくらくトンボ at 21:57│Comments(7)思うこと
この記事へのトラックバック
友達がブログで紹介していて刺激を受けましたので私も紹介自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則とてもわかりやすく説明されています。☆喜び・ワクワク・愛・調和・平和☆☆...
The Secret ザ・シークレット【沖縄でコーチング/メイリンの扉】at 2007年04月27日 18:10
この記事へのコメント
ごくらくトンボさん

 いつも楽しく拝読しております。今回もかなり衝撃をうけました。

 そしてとても勉強になりました。是非今後とも素晴らしい貴ブログを更新してください。

 感謝を込めて・・・。
Posted by たまき at 2007年04月24日 00:11
DVDのご紹介ありがとうございます。

恥ずかしいことですうが、

「シークッレト」の力を、過去の私は自分だけのために使おうとしていたように思います。

今は、宇宙の法則を利用して、世界の平和、みんなの幸せ、という思考をして、実現させたいと思っています。

ありがとうございます^^
Posted by k-suke at 2007年04月24日 07:53
すごい!!

私も見せて頂きました。
感動です。
ホント、人生変わりそうです。

今まで、前向き思考だったり、自己啓発系など、色々見聞きしてきましたが、このDVDはもっとストレートに、ストンと腑に落ちた感じです。

教えて下さって本当にありがとうございます!
私の日記でも紹介していいですか?
Posted by Aoe at 2007年04月26日 07:59
初めまして。

ごくらくとんぼさんのお顔は、ミクシィ上でよく拝見します。私は、やいちゃんのマイミクです。マイミクさんのマイミクさんのマイミクさん???

私もミクシィの日記(とは言ってもコメント欄)に、「ザ・シークッレト」のことを書いたばかりです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=17700206&comment_count=3&comm_id=1288216

ホ・オポノポノも、良いですよ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11598829&comm_id=485543
Posted by humming bee at 2007年04月26日 10:13
はじめまして☆
ここに全部の字幕がありますよ♪♪
とってもワクワクしました。


『The Secret 日本語字幕』

Ch1(Chapter1) Part1
http://www.youtube.com/watch?v=37Y81hoIxqQ
Ch1 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=RWVZfjNS27A
Ch2
http://www.youtube.com/watch?v=3FP7Bhf5ZUw
Ch3
http://www.youtube.com/watch?v=EaumSQadshg
Ch4 Part1
http://www.youtube.com/watch?v=JbWzKZbWo28
Ch4 Part2
http://www.youtube.com/watch?v=Si4-dWKfNyQ
Ch5
http://www.youtube.com/watch?v=-TtAks-9F2U
Ch6
http://www.youtube.com/watch?v=g_EuNNx2sS0
Ch7
http://www.youtube.com/watch?v=HcF8GbHQqm4
Ch8
http://www.youtube.com/watch?v=bPUy1aPlBkg
Ch9
http://www.youtube.com/watch?v=Mp3le9bh-YY
Ch10
http://www.youtube.com/watch?v=lnWtOXoykcI
Posted by こんにちは☆ at 2007年04月26日 15:43
私もはまって自分のブログに全部
画像載せちゃいました。
Posted by めいりん at 2007年04月27日 18:08
お久しぶりです!!
ブログは毎日は意見させていただいている坂口です^^
なんだかすごく気になる映画ですね☆

卒論の計画進んできました!!
またメールさせてもらいます。

ブログもすごく楽しみに観させてもらってるのでよろしくお願いします^^☆
Posted by 坂口 at 2007年05月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。