2005年11月20日

ボートに乗って遊びました。

沖縄県総合運動公園へ行ってきました。
子どもと二人で、池のボートに乗りました。
30分で500円でした。
ボートに乗って遊びました。

ボートに乗った後、コイのえさを買いました。
コイにえさをあげて、しばらく遊びました。

「今日は楽しかった。」と子どもに言われました。


※ 日記は11月19日のできごとです。


★★★ごくらくトンボの一家が登場! 11月27日に、テレビで放送します。★★★

【番組名】いきいき!夢キラリ 専業主夫は楽しい!

【放送日】11月27日(日)AM6:15~6:45
【放送局】RKB毎日放送

【放送日】11月27日(日)AM6:30~7:00
【放送局】テレビ朝日

【放送日】11月27日(日)AM6:30~7:00
【放送局】朝日放送

◆◆◆福岡・東京・大阪での放送です。 ぜひ、ご覧ください。◆◆◆


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
椎茸の原木運び
椎茸の原木運び(2010-09-27 18:18)

さっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり(2009-02-09 05:19)


Posted by ごくらくトンボ at 06:25│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
楽しそうですね!
私も父によく遊んでもらった記憶があります。
大人になった今、振り返ると、
遊びながら、いろんなルールを教えてもらっていたなぁと思います^^
失敗を恐れない!というのも、その中で覚えました。

砂糖アレルギー??? そんなアレルギーがあるのかな?^^;
沖縄といえば、サトウキビ! って単純に思うのですが・・・ ;^_^A

2回目のお邪魔でした! ^^
そうそう! 我サイトのURLを変更しているので、そちらも報告させていただきます^^;

今年の風邪は長引きそうなので、気をつけてくださいね!
Posted by まは at 2005年11月20日 14:18
まはさん、こんばんは(*^_^*)

砂糖アレルギーというのは、私が名付けました。
私は、アレルギー性鼻炎なのです。
砂糖の入ったものを摂ると、鼻水がタラーと出てきます。
Posted by ごくらくトンボ at 2005年12月02日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。