2005年12月17日

クリスマス・イルミネーション

妻の帰りが遅いため、夜子どもと二人で出かけました。
車で2~3分のところに、豪華に飾った家がありました。
そこに車を停めて、子どもと二人、クリスマスのイルミネーションを楽しみました。
クリスマス・イルミネーション

たまには、こんな夜もいいなあと思います。(^_^)


※ 日記は12月15日のできごとです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
椎茸の原木運び
椎茸の原木運び(2010-09-27 18:18)

さっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり(2009-02-09 05:19)


Posted by ごくらくトンボ at 08:12│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
そんな日もいいもんですよね^^

夏の夜に、ふとアイスクリームを買いに連れて行ってもらった。
何でもないことなんですけど、
とっても特別なことのように思った、子供の頃を思い出します^^

昔はアイスクリームを買って、冷凍庫に入れていても解けるのが当たり前でしたから^^;
(今の冷凍庫は機能がいいですね)
Posted by まは at 2005年12月19日 00:05
まはさん、こんにちは

子どもをどこかに連れて行くことって、大人にとっては何でもないことでも、子どもにとっては特別な思い出として、残るのかもしれませんね。(^_^)

Posted by ごくらくトンボ at 2005年12月21日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。