2006年01月19日

ネオパークオキナワへ行きました。

ひまわりママさんと打ち合わせのため、名護市民会館へ行きました。
名護では、地球環境の講演会を2月4日に開催します。
10:00~13:40までかかりました。

今日は、子連れでした。
後半「たいくつ」と言いながら、打ち合わせの間、じっとおとなしくしていました。
それで打ち合わせが終わったら、近くのネオパークオキナワへ、遊びにつれて行きました。

ネオパークオキナワでは、「甦る大恐竜博」が開催されていました。
しかし入り口で、「ここでいい」と子どもに言われて、中に入りませんでした。
恐竜の声が聞こえたので、怖くなったようです。

その他、沖縄軽便鉄道に乗りました。
また、園内を歩いて一周しました。
池でボートに乗ったり、ゾウガメにエサをあげたり、馬にニンジンをあげたりしました。

平日の昼だったので、人は少なかったです。

3月に、私の母と祖母が来るので、ここへ連れてゆきたいと思いました。(^_^)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
椎茸の原木運び
椎茸の原木運び(2010-09-27 18:18)

さっぽろ雪まつり
さっぽろ雪まつり(2009-02-09 05:19)


Posted by ごくらくトンボ at 22:35│Comments(0)お出かけ
この記事へのトラックバック
子供も大人も乗れるゾウガメのっそりのっそり歩いています。ゾウガメは有名だとは思っていたけど、この前に紹介した「すごい魚」飲酒婦人さんのブログでも「壁に吸い付いてた魚が、見...
ネオパークのゾウガメ【なんくるないさー!】at 2006年02月28日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。