2006年02月22日

本名を使います。

私の本名は、辻 和久といいます。
このブログで、私は「ごくらくトンボ」というハンドルネームを使っています。
ブログを開設するときに、本名を名乗っても差し支えないと考えていました。

現状では、本名のブログは、あまり見たことがありません。
そこで、私もハンドルネームを使うことにしました。

しかし、ハンドルネームを使うことが、面倒になりました。
特に、子どもの名前を出さないことに、違和感を感じています。

いきいき!夢キラリに出演して、全国に私の家族の名前が出たわけです。
今更、本名を出さない理由は、何もありません。

子どもの場合も、別のHP「お父さんの育児日記」で名前が出ています。
それで、何の弊害も出ていません。

そこでハンドルネームは、今まで通り使いますが、場合によっては本名もOKにします。
ただし妻は、本名が出るのはちょっと・・・、という具合なので基本的に出さないことにします。


ブログの更新を、5日ほど休んでいました。
鼻炎がひどくなって、蓄膿のような状態です。
のどが痛くて、咳も出ています。

今は、体調も戻ってきました。

また、これからもよろしくお願いします。(^_^)



同じカテゴリー(思うこと)の記事
引き寄せの法則
引き寄せの法則(2007-04-22 21:57)


Posted by ごくらくトンボ at 21:28│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
初めまして!夢キラリ見ましたよ!
・・・でこのブログに出会ってびっくりです!
あ~あのテレビの・・・って思いはいってきましたよ。
私も本名OKだと思っています。 
これからもよろしくね。
Posted by キョーコ at 2006年03月15日 21:08
キョーコさん、はじめまして(*^_^*)

夢キラリを観ていただいて、ありがとうございます。
去年の11月に放送された番組が、いまでも話題になっていることが、うれしいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年03月16日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。