2006年05月08日

小学校の帰りに、校庭で遊んでいます。

小学校へお迎えに行った帰り、いつも校庭で遊んでいます。
校庭で遊んでいる間、私はだいたい待っています。
圭太と一緒に遊ぶ友達も、何名かいます。

今日は、カサとランドセルで囲いを作って、遊んでいました。
秘密基地のようなものを、作った気分なのでしょう。

小学校の帰りに、校庭で遊んでいます。

ちなみに後ろの壁は、体育館です。

子どもの笑顔って、いいですね。(^_^)


同じカテゴリー(小学校)の記事
今日も休みました。
今日も休みました。(2006-05-16 10:11)


Posted by ごくらくトンボ at 16:16│Comments(3)小学校
この記事へのコメント
子供の笑顔があるから・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
Posted by かつぼたつ at 2006年05月08日 16:19
あ、お子さん、ウチの豚児と同い年でつ。(笑)
Posted by カータン at 2006年05月09日 06:45
★かつぼたつ さん

はじめまして
また遊びに来てください。


★カータンさん

豚児というのは、自分の子どもを控えめに言う言葉なのですね。
妻に聞きました。
それにしても語彙の豊富な方なのですね。
カータンさんのブログ、妻が最高に気に入っていました。
妻の趣味にぴったり合うようです。
Posted by ごくらくトンボ at 2006年05月09日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。