2006年08月05日

マクロビオティックのベーグルサンドセット

最近、マクロビオティックという言葉を、よく聞きます。

妻と圭太が実家へ帰る3日前、グークルカフェに行きました。
グークルカフェは、北谷にあるマクロビオティックのお店です。
その前は4月に行ったので、約4ヶ月ぶりです。

マクロビオティックのベーグルサンドセット

私は、断食明けで「ごはん」を3日間食べられないので、ベーグルサンドセットを注文しました。

マクロビオティックのベーグルサンドセット

ベーグルサンドセットには、バナナのタルトが付いていました。

マクロビオティックのベーグルサンドセット

帰るとき、店のすぐ側の海で、散歩しました。
大きなクラゲが、泳いでいました。

家族で食事することができて、幸せだと思います。(*^_^*)


※ 日記は7月28日のできごとです。


GOOCURU CAFE
北谷町北前1-17-1
グークルカフェ北前店
(ヒマラヤスポーツ向かい)
TEL(098)926-5069


同じカテゴリー(料理・食事)の記事
竹の子ご飯
竹の子ご飯(2008-04-27 11:27)

母が作った弁当
母が作った弁当(2007-04-02 14:09)

妻の手料理
妻の手料理(2007-02-28 07:28)

手作りのお弁当
手作りのお弁当(2007-02-12 06:52)

ソーセージ作り
ソーセージ作り(2007-02-11 04:31)


Posted by ごくらくトンボ at 23:19│Comments(0)料理・食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。