2007年06月11日

気ままにロハススタイル

私と私の家族が、テレビに出演します。
気ままにロハススタイル」というRBCの番組です。

チャンネルは、10です。
沖縄県内での放送です。

6月11日(月)~15日(金)
PM6:48~

1回が3分30秒くらいで、5回放送されます。
特に、15日はロウソクの灯りの下で、夕食をいただくシーンです。

いま、TEAM GOGO!という活動をしています。
6月22日の夏至の日 夜8~10時は、電気を消してロウソクの灯りで過ごしましょう、
という取り組みです。

タイミング良く、テレビの出演依頼がきたことに、うれしく思っています。
よかったら、ご覧になって下さい。


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 11:43│Comments(10)テレビ番組
この記事へのコメント
ごくらくトンボさん 

 『 気ままにロハススタイル 』  見るの 楽しみにしています♪

 ☆ 感謝と愛を込めて ☆ ゆかりん ☆
Posted by ゆかりん at 2007年06月11日 13:28
GOGOが盛り上がっているようですね♪

ほんとグッドタイミングで出演依頼がきましたね!
Posted by ヤギッチ at 2007年06月11日 17:55
今、放送見ましたよ。
「主夫(主婦)の仕事は、家族に愛情をそそぐ事」なんですね。

明日からの放送も、楽しみにしてますね。
Posted by サヤ at 2007年06月11日 18:57
今、放送見ましたよ。
「主夫(主婦)の仕事は、家族に愛情をそそぐ事」なんですね。

明日からの放送も、楽しみにしてますね。
Posted by サヤ at 2007年06月11日 19:23
リロードしたら、2回書き込んでしまいました。ごめんなさい。
Posted by サヤ at 2007年06月11日 19:25
明日は会議でTVの時間に間に合わないけど、明後日みたいです!

ごくらくトンボさんの精力的な活動もスゴイです!号外入手したいので改めてメールしますね(^ー^)

よろしくお願いします☆
Posted by うみうなぎ at 2007年06月12日 00:52
「ロハススタイル」 拝見しました~^^!
とっても、自然体で、素敵でした! (*^^*)
また、一段と、ファンが急増するはずよ~。
子供さんと、自然の中で、卵見つけたり、遊んだり、楽しんでいるお姿。。。見て、「センス オブ ワンダー」(レイチェル・カーソン著)が、頭に浮かんできました。 きっと、感性豊かに、成長されるでしょうね^^。 将来が、楽しみ!
Posted by トントンミー at 2007年06月14日 01:02
はじめまして。 東京在住です。 私も6/22に豪快な号外を娘と配ります。環境破壊による危機がとうとう現実のものとして、私達に選択を迫っていますね。先進国、企業が一気に一つになって地球レベルに取り組むことで、戦争や利害がなくなれば更に良いですね。
ブログ拝見してました。素敵なご夫婦ですね〜
Posted by マナ at 2007年06月14日 09:55
毎日出歩いていて、番組をDVD録画してて、今日楽しみに再生を押してみたら・・・なぜか途中で画面がフリーズ!!(>_<)
キャンドルナイトの様子見れませんでしたぁ。。。残念!

あまり家庭的じゃないので、今度、主婦のお仕事教えて下さいね(^^ゞ
Posted by ミースケ at 2007年06月16日 10:05
TV見ました~!
圭太君キャンドル楽しそうでしたね♪ろうそくの明かりって素敵ですね。
我が家も子供を寝かしつける為夜は電気をなるべくつけないようにしています。
キャンドルナイト、我が家も習慣にしたいな~と思いました。
Posted by ひらも at 2007年06月19日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。