2006年05月16日

沖縄テレビが取材に来ました。

先日、リサイクルプラザで講演をしました。
そのとき、沖縄テレビが取材に来ました。
家庭の様子も取材したいというので、来ていただきました。

私は、生ゴミを畑に持って行き、堆肥にしています。
その様子を、撮影しました。

1.買い物に行く
2.シチューを作る。
3.生ゴミをバケツに入れる。
4.生ゴミの入ったバケツを畑に持って行く。
5.スコップで穴を掘って埋める。

小学校を休んだ圭太も、一緒にカメラに映りました。(^_^)

この様子は、OTVの河川環境シリーズで放送されます。
なお、この番組は沖縄県内だけです。

【日時】2006年5月25日(木)18:17頃の予定
【テレビ局】沖縄テレビ
【チャンネル】8


※ 日記は5月15日のできごとです。


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 10:28│Comments(0)テレビ番組
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。