2006年01月18日

おすそわけ

うちのアパートの隣の隣に、ぷち家店主さんが住んでいます。
夜、ぷち家店主さんが野菜を持って来てくれました。

お店の近くに住んでいる方から、いただいたそうです。
無農薬で作った野菜でした。

このアパートのお付き合いは、トランポリンサークルの仲間ほど深くありません。
それだけに、お裾分けをいただくというのは、うれしいものです。

ぷち家さん、ありがとうございました。m(__)m


同じカテゴリー(家事)の記事

Posted by ごくらくトンボ at 22:40│Comments(2)家事
この記事へのコメント
ごくらくトンボさん、こんにちは!
昨日は、遅い時間に伺ってすみませんでした。
すごくたくさん頂いてさすがに食べきれないし、
悪くなったら申し訳ないしと思い
突然で失礼とは思ったのですが、
トンボさん以外に知り合いがいないので
大量に持って行ってしまいました・・

うれしいと言って頂けて良かったです。

お店のブログをリンクして頂いてありがとうございますU^ェ^U
早速、ブログを見て“こころ”さんがご家族で食事に来てくれました~
こころさんご来店ありがとうございました!とてもうれしかったです。

トンボさんに大感謝です!!(^_^)
Posted by ぷち家 at 2006年01月19日 16:39
ぷち家さん、こんばんは!

こころさん御一家が、来店されたのですね!
よかったですね。
このブログで、人のつながりができて、私もうれしいです。(^_^)
Posted by ごくらくトンボ at 2006年01月19日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。